ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

ねんちょうさん

5歳男児そうちゃんの日常。

f:id:natsuf:20210617230625p:plain

風呂上がり、全然服着ない。生後から一貫してる、ブレない漢らしさ(?)

f:id:natsuf:20210617230631p:plain

5歳児の抱っこはジャンプ力あるから持ち上げなくていいし、がっつりしがみついてくれるので意外と重くない。いつの間にか外では「抱っこ」って言わなくなった…怒ると「もう抱っこさせてあげないからね!」って言われる。

f:id:natsuf:20210617230648p:plain

リングフィットアドベンチャー、母が喜ぶことを知ってて積極的にバンザイコシフリを選択してくれる。

f:id:natsuf:20210618104210p:plain妹を泣かす。

f:id:natsuf:20210618104215p:plain

妹を世話する。

f:id:natsuf:20210618104221p:plain
妹をかばう。

f:id:natsuf:20210617230640p:plain

ときどき乙女。

 

 

www.cheeks-betsubara.com

 

 

f:id:natsuf:20210617230749p:plain

f:id:natsuf:20210617230756p:plain

そうちゃんはおしっこけっこうもれたろうです。

なかなかの頻度で漏らすので手慣れていて、パンツ洗うのすごく上手です。

淡々と洗う感じと排泄のコントロールの未熟さのアンバランス感が可愛いです。

 

 

 

あっちゃんもバンザイコシフリします

f:id:natsuf:20210617230716p:plain

一生懸命筋トレする3歳児たまらん