ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

我が家のいっさいはん

救急看護の勉強ばかりしてたんですが、復帰3日前に「やっぱりMFICU(母体胎児集中治療室)で」と言われて結局全く予習なしで職場復帰しました看護師のなつです。

1歳半の娘あっちゃんは比較的順調に保育園に慣れていっています。担任の先生のことはもうわかっているようで、早朝や夕方保育の時間に他の先生しかいないと泣いてしまうようです。そんなあっちゃんの最近の様子。

f:id:natsuf:20190419025356p:plain

f:id:natsuf:20190419025405p:plain

f:id:natsuf:20190419025411p:plain

f:id:natsuf:20190419025417p:plain

f:id:natsuf:20190419025421p:plain

f:id:natsuf:20190419025426p:plain

加減を知らない一歳半。(3歳息子は私の表情をみて多少配慮してくれる)

 一歳半の可愛すぎるあるあるが詰め込まれてる絵本↓

いっさいはん

いっさいはん