ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

息子が婚約した(ホラー)

「そうちゃん、れいちゃんと結婚する」

5歳の息子そうちゃん。最近保育園帰りに何度もそう報告してきます。

どうやらお相手の合意もとりつけている様子。

f:id:natsuf:20210211034952p:plain

れいちゃんは0歳児クラスの頃から同じ保育園に通っている、元気で素直な可愛い女の子。一緒に成長していくのを見てきたし、仲良くしているのも知ってたので、赤ちゃんだった2人がそんなこと言うようになったのね〜と微笑ましく思っていた…つもりだったのですが。

 

仕事が休みだったので早めにお迎えに行ったある日のこと。

f:id:natsuf:20210211034852p:plain

f:id:natsuf:20210211035052p:plain

f:id:natsuf:20210211034900p:plain

f:id:natsuf:20210211034905p:plain

f:id:natsuf:20210211034910p:plain

f:id:natsuf:20210211034916p:plain

5歳の幼子相手にどっぷり姑気分でいる自分に引いた日。

早めの婚約報告に思ったよりショックを受けているようです。

親になることは、狂うこと(怖)

 

 別の日。気が利いて優しい嫁です(だから怖いって)↓

f:id:natsuf:20210211061717p:plain

 

 つい最近までこんな↓だったんですよ!そりゃショックですよ!

www.cheeks-betsubara.com

www.cheeks-betsubara.com

失礼、取り乱しました。

 

3歳の娘あっちゃんも元気です。

先日早朝、1人で早起きして漫画(鬼滅)読んでたら娘も起きてきてしまいました。

気付いてないフリで1人時間を強行する母と、構ってほしい娘↓

f:id:natsuf:20210211044013p:plain

母の負け。