ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

ナースの婚活

独身の頃の話。

20代半ば頃から、恥ずかしげもなくオープンに婚活してました。そのおかげもあって毎週のように合コンに誘ってもらった時期も。婚活パーティーに行ったり、一時は結婚相談所にも登録してました。

婚活において看護師であることは、基本的にはプラスに働いていたと思います。

f:id:natsuf:20190627122724p:plain

f:id:natsuf:20190627122745p:plain

f:id:natsuf:20190627122750p:plain

f:id:natsuf:20190627122756p:plain

非常にレアなケースで、元入院患者さん(骨折だったかな?)とご結婚された先輩もいましたが基本的にはあり得ない話。

 

www.cheeks-betsubara.com

 

ナースの婚活末期症状↓

f:id:natsuf:20190622103804p:plain

病棟の患者さんの血管は点滴や採血の針を刺すのが難しい(細かったり脆かったり)ことも多く、そういう視点で見ると若くて健康な男性の弾力のある太い血管ってすごく魅力的に見えるのです。