ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

斜め上から下に降りて横に進む

皆様楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?

部屋の狭い我が家では、ダンボールと折り紙で自作した割と大きいけど薄っぺらいクリスマスツリーをカーテンレールから吊るしてクリスマス感を演出しております!一緒に作ってくれた息子(と妨害する娘、ネットで検索してサンタとトナカイを折り紙で作ってくれた夫も)が楽しそうだったのでこれで良いのです。

f:id:natsuf:20181223084408p:plain

f:id:natsuf:20181223084436p:plain

f:id:natsuf:20181223084449p:plain

f:id:natsuf:20181223084503p:plain

f:id:natsuf:20181223084514p:plain

f:id:natsuf:20181223084528p:plain

f:id:natsuf:20181223104539p:plain

こんな思った通りの展開ある?っていうくらい予言が当たる。

 

斜め上なぞなぞ↓

www.cheeks-betsubara.com

 

 

登園中、幸せを感じる瞬間↓

f:id:natsuf:20181223084555j:plain小さくてあったかくてやわらかい子どもの手。(時々びっくりする程冷たい)

小さな子どもと手をつないで歩くのって、そういえば夢でした。