ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

初心者ブロガーあるある?

「ほっぺは別腹」を静かに世に放って3ヶ月半程経ちました。ネタが続くのかわからないけど、とりあえず子どもが寝てから家で楽しめる趣味がほしい、と見切発車で始めたブログ。気付いたら、密かに目標にしていた100記事も達成間近。

読んで下さる方がいるということが本当に嬉しく、楽しく続けてこられました。読者の皆様、いつもありがとうございます。

素人がたいしてリサーチもせずに突然はてなブログを始めたらこんな感じでした、共感して下さる方いらっしゃるかな。

f:id:natsuf:20181222005120p:plain

f:id:natsuf:20181222005141j:plain

f:id:natsuf:20181222005155p:plain

f:id:natsuf:20181222005208p:plain

f:id:natsuf:20181222005450p:plain

f:id:natsuf:20181223041452p:plain

これあるあるじゃなかったら、ただ頭弱いこと報告してるだけの記事になってしまう。でも周りにブログやってる人いないから確認もできない、えーい公開しちゃえー!

 

↓自慢話。グーグルアプリ?に載ったらしく(今自分の携帯が手元になくて、さらに使ってるiPadも古すぎて?アプリ入手できず確認はとれませんでしたが…)急に普段の30倍のアクセス数を叩き出してくれた記事です。もう、嬉しくて、一生の思い出になりそう。

www.cheeks-betsubara.com