ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

既視感

f:id:natsuf:20190202045639p:plain

f:id:natsuf:20190202045646p:plain

f:id:natsuf:20190202101449p:plain

f:id:natsuf:20190202045658p:plainどこかで見たことある、小さい子の壁にお絵描き。壁に描いちゃうレベルのチビをそんなに被害が拡大するまで放置して気付かないなんてあり得ない、お城に住んでる人の話かな、と思ってました。1LDKでも2人目に気を取られてたら結構な被害が出ました、息子が2歳の頃のことです。

ちなみに重曹水でわりと簡単にキレイになりました。

 

アッチョンブリケは流石に言わない↓

ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻 (漫画文庫・化粧箱セット)

ブラック・ジャック The Complete seventeen Volume set 全17巻 (漫画文庫・化粧箱セット)

 

 こどもにはこどもの世界がある↓

www.cheeks-betsubara.com

 朝布団の中で、息子が「なんかお話して」というので思いつきで話した物語(抜粋)↓

f:id:natsuf:20190202102128p:plain

f:id:natsuf:20190202101637p:plain

f:id:natsuf:20190202101643p:plain

あれ?3歳児には結構ウケたんですけど。