ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

おいっこ

ハーフの甥っ子あおくん、息子そうちゃんと誕生日が3ヶ月違いの同い年です。会えるのは年に数回程、一緒にいる時の2人の様子を記録しておきます。少しパーマかかってて目がぱっちりしてる方があおくん。

f:id:natsuf:20190207131938p:plain

f:id:natsuf:20190207131943p:plain

f:id:natsuf:20190207131949p:plain

f:id:natsuf:20190207132003p:plain

あおくん、どんな人も二ヶ国語理解していて通じるものだと思っている様子だそうです。これからも2人の関わりがどう変化していくのか楽しみです。

あおくんはこの人の息子↓

www.cheeks-betsubara.com

叔母バカフィルターかかってるかもですが、あおくんはモデル級にお顔が可愛くて色白で、スタイルも抜群なのです↓

f:id:natsuf:20190207132012p:plain

ごめんね!頭大きいのは私のせいだよ!それでも我が子は世界一!

追記。間違って0時に更新。またやってしまった…連続更新に気付いて下さった方、ありがとうございます!