ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

だるまさんありがとう。

絵本「だるまさんがころんだ」シリーズを読んだ時の2人の反応です。

息子、10ヶ月頃

f:id:natsuf:20181027015701p:plain

f:id:natsuf:20181027015756p:plain

「うーん」のところで何故か必ず泣きそうになるのが可愛くて可愛くて、何度も読んで泣かせてました。

娘、1歳0ヶ月現在

f:id:natsuf:20181027015814p:plain

一緒に揺れるようになりました。伝わりますかね、この微動な感じがたまりません。

息子、1歳0ヶ月。指さしが始まった頃。

f:id:natsuf:20181028115248p:plain

f:id:natsuf:20181028115319p:plain

 メロンさんの口が黄色なんです。微妙なカーブもバナナそのものなので正解としました(甘すぎるジャッジ)。息子は3歳になりましたが、「ぽにん」を一緒にやってみたりまだまだ楽しんでます。

赤ちゃんの反応が楽しい絵本ナンバーワン!(我が家調べ、サンプル2人)持ってない方は是非。プレゼントにも良いかと思います。↓