ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

とける息子

ご無沙汰してます。

ブログお休みしている間に3人目諦めたり(3年かけて遂に夫を説得したけど結局不妊の壁が厚かった)、乳首から血が出て乳腺外科にかかったり(精査中)、世界一可愛い七五三写真撮ったり(タートル良かった)、なんやかやあったんですけど取り急ぎ、可愛い盛り(5歳)の息子そうちゃんの先日の発言だけ漫画にしたんで見てもらって良いでしょうか。

f:id:natsuf:20201109234313p:plain

f:id:natsuf:20201109234318p:plain

f:id:natsuf:20201109234323p:plain

f:id:natsuf:20201109234329p:plain

f:id:natsuf:20201109234335p:plain

ちょ、今の誰か録画しといてくれた?

 

彼氏感が増してきてます。こんなこと言ってくれる彼氏いたことないけど。

 

 こちらもどうぞ。あなたには何に見えますか?

www.cheeks-betsubara.com

 

イヤイヤ期というか怪獣。

www.cheeks-betsubara.com

 

5歳になったけど可愛い。多分一生可愛い。

www.cheeks-betsubara.com