ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

こじゃみ枕の使い方と、回転する娘

暑いしコロナだしで散々ですが皆さまいかがお過ごしですか?

最近の私のステイホームのお供をご紹介します。

takaokaya.shop-pro.jp

 

こじゃみ枕。夫から誕生日プレゼントに貰いました。

こんな感じ↓

f:id:natsuf:20200818151444p:plain

中身がしっかりと詰まっていて、潰れないので正座枕として使うのにぴったりです。

自然と背筋が伸びて、いい気持ち。

他にも使い方は色々。

f:id:natsuf:20200820141336p:plain

f:id:natsuf:20200818151507p:plain

生地は綿100%、肌触りも良し。洗濯方法は公式には記載なしですが、中身ポリエチレンパイプだし丸洗いで良さそう。念のため手洗いではどうでしょう。

f:id:natsuf:20200818151520p:plain

ただ硬いのでね、うっかりこのまま本気寝してしまうと起きた時首が痛いです(経験済み)。ちょっと寝の枕に丁度良い硬さ。

コロンとして可愛らしいのでソファに置いとくだけでインテリアにもなるし、とにかく大変気に入ってます。

f:id:natsuf:20200818151524p:plain

f:id:natsuf:20200818151531p:plain

こじゃみって言いたいだけ。

 

こじゃみと2歳児↓

f:id:natsuf:20200818151502p:plain

こじゃみと5歳児↓

f:id:natsuf:20200818151513p:plain

しっかりとした作りでとても丈夫です。(真似しちゃダメ)


しばらく会えてない両親と夫の両親にも送ったらとても喜ばれました。

生地は60種類の中から2色の組み合わせを自由に選べます。

↓のようにふたつセットのような組み合わせにしてプレゼントするも良し。

よかったらお試しあれ。

 

 こっちもお勧め。冷房効率も全然違うことがわかったので、この夏も活躍してます↓

www.cheeks-betsubara.com

 

 

おまけ、花柄のシャツを保育園の先生に見てほしい2歳娘あっちゃん。

f:id:natsuf:20200616102751p:plain

f:id:natsuf:20200616102757p:plain

f:id:natsuf:20200616102802p:plain

f:id:natsuf:20200616102809p:plain

すれ違う先生毎に、朝だけで3セット