ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

早いよあっちゃん

もうすぐ2歳、第二子で女子なあっちゃん。噂に聞く通り、成長早めです(1歳になったばかりの頃まではそうでもなかった)。

f:id:natsuf:20190908221651p:plain

f:id:natsuf:20190908221729p:plain

f:id:natsuf:20190909213628p:plain

f:id:natsuf:20190909213634p:plain
f:id:natsuf:20190908221701p:plain

f:id:natsuf:20190909213854p:plain

 

息子が下ネタブームに入った時から覚悟はしていましたがショックです。(悲しいので比較的マイルドなセリフを選択)

 

www.cheeks-betsubara.com

 

そんな彼女と比べると、4歳なのにまだまだ甘えたで抱っこちゃんな息子。立場が逆転する日も近い↓

f:id:natsuf:20190902231722p:plain

 

お口直しエピソード↓

虫刺されパッチを貼るのを嫌がるので、アンパンマンの絵を描いたら喜んで貼らせてくれました。そこにシャワーのお湯がかかるのを見て。

f:id:natsuf:20190908212827p:plain

ぐああああああ!!!(可愛すぎて発狂)