ほっぺは別腹

ナースが描く育児まんが

http://www.cheeks-betsubara.com

戯れと、ご挨拶

 1歳4ヶ月の娘あっちゃんとの戯れ。f:id:natsuf:20190214051336p:plain

f:id:natsuf:20190214051342p:plain

f:id:natsuf:20190214051350p:plain

f:id:natsuf:20190214055253p:plain

f:id:natsuf:20190214051402p:plain

想像してみたら怖かった。

www.cheeks-betsubara.com

 小さい頃、仕事から帰ってきた父を玄関で待ち構えてて、おどかすのが大好きだった↓

f:id:natsuf:20190214060710p:plain

ある時、あっこれあんまりやると死んでしまうかもしれんと思ってやらなくなった。それくらいリアクションがすごかった父。(演技ではなかった…と思う。あとまだ生きてる、というか超元気)

 

突然ですが、読んでくださっている皆様にご挨拶させて下さい。

4月に看護師として職場復帰します。病棟経験しかありませんが、ERへの配属がほぼ決定し(どえらいとこに飛ばされた!)アワアワしながら勉強し直しています。でも始めてみれば、意外にも楽しい、時間が足りない、という状況です。

まだまだ描きたいことは山程あり、読者の方や、検索して来ていただく方もほんの少しずつ増えてきた今…悔しい気持ちもありますが、今は勉強や復帰準備を優先させるため更新頻度を落とします。

ここまで毎日の更新を楽しく続けてこられたのは読んで下さる方(あなたのことですよ←怖っ)がいたからです、本当にありがとうございました。更新頻度はどこまで落ちるのか不明ですが、もしよかったらこれからも、お暇な時にのぞいてやってください。

以上です。ではまた!